SSブログ

車の買い換え [中古 黄色ニュービートル]

 最近、つれあいの車を購入しました。前者はH3年製ですから、実に16年間走ってくれたことになります。もちろん結婚前、つきあい始めたころからの車ですから、私なりにも思い入れはありました。買い換えた原因はいろいろありますが、それは、また後日の機会があればとします。
 車はいろいろ迷って、結局黄色のニュービートルになりました。もちろん、車が決まるまでは、妻の悩みものですが、ターゲットが決まってからは、私の仕事です。なんとなく、こういう役割分担は決まってますね。性格にもよるんでしょう。
 さて、新車ならば話は早いのですが、まずは”きっと新車だと汚されたら怒っちゃいそう”、、、という言葉のもと、中古車探しが始まりました。始まったの3月。成約が5月。この間にこんなにいろいろなことがあるとは思いませんでした、、、。

★楽天で今売れているカー用品は?★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1