SSブログ

パクロス、快調に楽しみだしたのに残念。 [パクロス]

P1000486.JPG

 ブログに貼り付けるキャンペーンがっったので、貼ってみました。福山さんらしいです。

しかし、なんとか10月中に書いたのに、なんの間違いかアップされていなかったので再送。10月締め切りに間に合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、パクロス、今月もがんばるぞ~と始めました。

というのも先月は、惜しいところで県別一位も30位以内も逃しちゃったんです。

おかしいなぁ、あと2時間のところでは、県別では3位、でも上位2位は全国30位以内だから、繰り上げ一位だったはずなのに、、。蓋を開けてみたら、一気に追い上げた方に負けてしまいました。

でも、こういうのもオンラインゲームのおもしろさだから、今月はがんばるぞ~![グッド(上向き矢印)]ということなんです。

ところが、、。[がく~(落胆した顔)]

快調に問題を解いていって、とりあえず一日目だけど県別一位で幸せになっていたら、愕然。[たらーっ(汗)]

なんと、問題が増えたと思ってよろんこんでいたのは、始めた月だけだったからだって気がついたんです。

昨年パクロスやったときは、先月までの問題はすべてランク外となっていたのが、今は、そのまま。

つまり、初めての時は13ページ近くランク換算されるパズルが解放されますが、月が変わって付け加えられるのは1ページちょっと。つまり、始めた月は13ページ分のポイントがとり放題でランク内に入っても、次の月は、一度獲得したゲームではポイントが取れないので、1ページ分のみ。

はじめから勝負にならない状況。どうりで、ランク上位に”期待の新人”が多いはずだぁ。

 このまま、ほおっておいて、問題がたまったところで勝負に出るしかないんでるしかないんでしょうか。それより、一度退会して、入会し直すっていうほうが手っ取り早いのかも?。なんかしっくりこないです。

やめようかなぁ、、。

楽しくなり始めた矢先に、冷や水の、今です。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0