SSブログ

韓国ソウル子連れ旅行記(3日目・ロッテワールド)  [ソウル子連れ旅行記]

 3日目は子供サービスです。

ロッテワールド に行きました。

http://www.lotteworld.com/Global_japan/Main.asp

半分が室内であり、あいにくの雨模様であった3日目にはちょうど良い所でした。しかし、月曜日であったのが災いしたのか、パレードもレーザーショーもなく、かといって人も多くアトラクションの待ち時間も40~90分。HP見てもパレードの休止日などの記載もなく不案内だなと思いました。

 地下鉄からのアクセスはまぁまぁです。途中ホテルのフロント近くで日本語のパンフレットを手に入れられたのがなによりでした。

不思議だったのが入場料です。案内には4Y~は料金とられると書いてあるのに、窓口で年齢を聞かれ四歳と答えると無料でした。HPみても48ヶ月以下は無料と書いてあるので、4歳の概念が違うのかもしれません。

 食事はジャンクフード中心。ひどくまずくはないなぁとうところ。日本の遊園地に比べればはるかに”まし”です。おいしくまではありません。それから身長120cm以下しか乗れないアトラクションがあるので、下の子は嬉しそうでした。ファミリー向けのコースをたどってきましたが、シンドバットの冒険は、骸骨いっぱいで子供たちは微妙な顔をしてでてきました。外の施設の地下を走る汽車が下の子のお気に入りだったようでした。

 夕食後はだいぶ空いていたので、ホテルに泊まって遊ぶのも一つの方法かもしれません。もちろん室内型なので暖かかったです。

 

ロッテワールド

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0