SSブログ

三ツ矢サイダーオールゼロに当たりました。 [懸賞]

懸賞好きな私としては、はずせなかった企画。アサヒ飲料株式会社の三ツ矢サイダーオールゼロのサンプル希望に応募していました。そうしたら届いていたんですねこれが。[パンチ]

 早速飲んでみました。さわやかさと香りが特徴とのことですが。

 

tansan.JPG

 


 

 

 

 

 

 

 

 これがなかなかいけます。懸賞好きですので飲み物などは少しずつ当たります。もっぱら妻が試飲になることが多いんですが、評判良かったです。(駄目なときは余って・無言[ふらふら]

 夫婦共に、体重が気になる年頃ですので、甘い物でもカロリーオフ・カロリーゼロには何となく気になって、とりあえず試してしまいます。どうしても人工甘味料の味付けがネックになって難しく感じることが多いのですが、このサイダーは

最初の感想は ”普通!”

でした。これって褒め言葉です!!。つまり、ゼロ飲料だと言われなければ気がつかないって感じです。甘味料を見るとアセスルファムKという聞き慣れない人工甘味料が入っていますが。これがいいのでしょうね。サイダー!!っていうかんじです。

しかも、本当にOkcal なところが良いです。カロリーゼロでも10kcal程度ならば入っていること多いですものね。

しかも、後味が、変に残らないのもGOODです[ひらめき]

私たちの最近のお気に入りはペプシNEXです。でもNEXばかりでは飽きるのでこれも良いかな?。特にカフェインが入っていなさそうなので寝る前などにもよさそうです(NEXで眠れなくなったことありませんか?、もちろん寝る前2時間のカロリーは禁ですよね)

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0