SSブログ

LUMIXの新キャラクター 綾瀬はるか 画面に!! [懸賞]

「プレスブログからの情報です」

[ 8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】 ]

がひらかれました。時間制限・しかもWEB限定と言うことで興味を持ちちょうど時間もあったので覗いてみました。

新キャラクターは、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演して注目された 綾瀬はるかさん。

新CMも見てみました。

あんまり期待していなかったのですが、実は良くできているのではと思いました。

今度のパナソニックLUMIXでなにより興味を聞かれたのは”タッチパネル”。まぁスマートフォンの流れと考えられなくもないのですが、カメラとの相性は意外と良いのかもしれません。

特にオートフォーカス。

いくら顔認識などが発達しても、やはり機械、”この画面のここにピントがあって欲しいのに!!”[ちっ(怒った顔)]

と ストレスがたまることもあり。それが画面のタッチでスムーズにあってしまうのは使い勝手良さそうです。

LUMIXはインテリジェントオートに続き、またもやってくれそうですね[パンチ]LUMIX。

 

 最後に、このCM、綾瀬さんが、かわいさあまって、指以外の”あるもの”で画面を”タッチ”しちゃいます。!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0