SSブログ

アプリで遊んでポイ活☆「ミリオンゲームDX」:二か月後に加算あり。モッピー評価上昇 [ゲーム]

 「ミリオンゲームDX」検証を行っていました。過去記事:アプリで遊んでポイ活☆「ミリオンゲームDX」:順調そうに見えて落とし穴が、怪しい、これはポイントサイトの評判低下か?でも書いたように、全く音沙汰がありませんでしたが、なんと、さりげなく加算されていました。ほぼ2か月・・・。

モッピーミリオンゲーム.jpg



 



モッピーサイトを再確認しましたが、やはり

ミリオンゲーム.jpg






確定反映:”初回ポイント消化後7日前後”

予定反映:”30分程度”

 ですので、対応していただいた結果の加算のようです。(前回掲載したメールの内容(下記)とも一致します)

”調査の結果、「承認」と判定された場合は、ポイント付与をもちまして対応完了とさせていただきます。
「否認」と判定された場合は、広告主よりいただきました否認理由をご連絡させていただきます。”

 タウンdeアプリ(ポイントタウン)は取り付く島もないような返信(ポイントタウン タウンdeアプリ(Skyfall系)。リヴリーアイランド取得失敗。)でしたから(たぶん定型文自動送り)、モッピーの対応が際立ちます。加算されなくてもめげずに問い合わせ大切なんだと感じました。

 モッピー[グッド(上向き矢印)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。