SSブログ

ポイ活で4万円に挑戦!③☆DMM FX 1lot取引の実際。PC画面でしっかり確認。 [ポイ活]

 今回はいよいよ”新規1lot以上の取引完了”を完了します。ちょうど今日は平日休み。

 流れは、ログイン⇒入金口座設定⇒クイック入金⇒売り(買い)⇒ポジション照会からクイック決済となります。



 さて、送付書類を開けると、漫画でわかりやすく提示してある冊子と、ログインID、初期パスワードが記入された紙が入っています。


にアクセス。右上のログインをクリック(矢印)。Screenshot 2022-07-22 at 10-59-46 口座照会ログイン画面.png

ログイン画面になりますので、送付されたログイン情報を記入。

Screenshot 2022-07-22 at 11-00-46 マイページ - FX_CFD取引のDMM.com証券.png マイページが表示されます。

 最初に、入金口座を設定します(矢印)。

Screenshot 2022-07-22 at 11-09-26 口座照会.png 選択できるのは、「三井住友銀行三菱UFJ銀行みずほ銀行PayPay銀行楽天銀行新生銀行」、私は楽天銀行を設定しました。次に、FX STANDARD(矢印)をクリック[目]

[喫茶店]

Screenshot 2022-07-22 at 11-17-47 DMM FX.png
 取引画面になりました。デフォルトでドル取引になっています。売Bid買Askをクリックすると、不足金額が表示されます(矢印)。下段の入出金タブ(矢印)を選択し、設定した銀行を選択(印)、クイック入金[目]

 あとは、取引するだけです。デフォルトで1lotになっていますから、売Bid買Askをクリック。決済[パンチ]


Screenshot 2022-07-22 at 11-39-23 DMM FX.png

 ポジション照会タブ(矢印)を選択すると、建玉が出現していますので、クイック決済をクリック(矢印)。建玉が表示されなくなり売買は終了です。念のため履歴を確認すると、売り、買いが記入されています。

 試行錯誤で、1回。スクリーンショット用にもう一回、二回取引しました。1回目30円益、二回目20円損、トータルで10円益です。

 とりあえず終了。

慣れればスマホでも問題ないかと思いますが、やはりPC画面の情報量は大切だと感じました[わーい(嬉しい顔)]。皆さんはいかがでしたでしょうか?

A8.netではまだ未確認報酬になっていますので、確認待ちです。



 今回、ポイ活サイトとして利用したのは、A8.netです。
 

タグ:ポイ活 DMM FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。