SSブログ
ポイ活 ブログトップ

ポイ活で4万円に挑戦!④☆DMM FX 20万キャンペーンとは?、報酬確認・出金・口座解約。 [ポイ活]

 7月16日申込。22日条件達成となったDMM FXを終了していきます。

 報酬確定の確認から、出金、口座解約までの流れとなります。


 まず、報酬確定です。これは比較的時間がかかった印象でした。

 コメント 2022-07-31 094005.jpg

 しばらく、毎日見ていたのですが、長期戦かなと思って、目を離したころに確定されていました。ちょうど1週間後です。

 アフィリエイトサイトらしく、10%消費税付き。

 このままでも、翌々月の15日に、手数料66円でゆうちょ銀行に振り込まれますが、


 ちょうど、即時支払のキャンペーンを行っていることもあり、少し手数料は多いですが、今回は利用してみました。


コメント 2022-08-13 095724.jpg

 3万円以上では、銀行口座で429円、dポイントで200円の手数料です。


 コメント 2022-07-31 094736.jpg

 振込は早く、翌日にはゆうちょ銀行にて確認。

 これで報酬受取完遂です[わーい(嬉しい顔)]

 [喫茶店]

 次に口座開設時に宣伝されていたキャンペーンの再確認を行います。

DMM FXの新規口座開設 お取引で最大200 000円キャッシュバック - DMM FX.png 20万円キャッシュバックという、なかなかに魅力的なキャンペーンですので気になっていました。最初に見た時は、作業量の実感がわかなかったので、報酬受取まで行った後に見直そうと思っていました。

 条件を見直すと、20万キャッシュバックを受けるためには4万lotの取引が必要。最低の1万円でも1000lotです。

 損益の振れ幅を抑えるとすれば、1lotずつ行っていく感じですが、ちょっとしたRPGのレベル上げ作業の様になりそう。1000lotいきなり行えば、1lotで-30円から+40円の損益でしたから万単位の損益になってしまいます。これは、FXをやり込む人用(課金案件?[猫])かと感じました。自分は、損を出す自信があります[ふらふら]

 今回は、見送りです。

 口座解約を進めていきます。前準備として、口座残高を「0円」にする必要があります。

 コメント 2022-08-04 150716.jpgScreenshot 2022-08-04 at 14-52-54 DMM FX.png

 出金の流れは入金時とほぼ同じ。マイページで出金口座の登録を行ってから、取引画面に移って、出金予約を行います。4日後の日付が指定されました。当日になり、メールが来て、午後には楽天銀行へ振り込まれていました。手数料は0円でしたので、6万円入金して、6万10円振り込まれました。(一応、10円の利益[フリーダイヤル]

 最後に、口座解約。ヘルプを見ると、お問い合わせフォームから行うようでした。


taikai.jpgScreenshot 2022-08-11 at 22-35-58 お問い合わせフォーム|口座解約について.png

 問い合わせフォームを開き、口座解約をチェックボックスで選んで、指示に従って入力すれば、手続き終了です。

 8月11日に解約申込、13日の午前2時に、解約手続きが終了したとのメールが来ました。

 これにて、終了です[パンチ]

 それでは、本記事が皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

 今回、ポイ活サイトとして利用したのは、A8.netです。

タグ:ポイ活 DMM FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

不動産査定・売却相談でポイ活、ニフティポイントクラブは問題あり。調査依頼さえも行わない。 [ポイ活]

 さて、不動産の査定・売却相談でのポイ活二回目です。

 三井のリハウスも住友不動産販売も栃木県は取り扱いがない地域との事で申込さえできません。

 結果的に、ニフティポイントクラブで楽天不動産を申し込みましたが、履歴に反映されず、調査依頼さえも拒否でした。ポイ活失敗歴です。

 振り返ってみます。
獲得条件 初回査定
ポイント付与時期 30~60日程度
通帳反映  あり(1~5営業日程度)
申込通知メール  あり(48時間以内)
既に、本日で7日経過。通帳反映・申込通知メールなし。

Screenshot 2022-07-31 at 10-01-14 楽天不動産:不動産売却査定|ニフティポイントクラブ.png楽天不動産のサイトを見ると、HOME’Sのサイトに移動します。

必要事項を記入すると、申込内容が不動産会社に送付されます。

コメント 2022-07-31 103406.jpg

ここからは、会社によって対応が違うようです。

1社目は、翌日朝から、不在着信が頻回(メールで対応をお願いとしていました)。連絡はすぐとれたので、査定を依頼します。

もう、1社は、メールで、周辺の取引内容から概算で幾らというメールが来ました。詳しい査定の方法については問い合わせ直しています。

 さて、こんな状況で1週間。

 ニフティポイントクラブで”通帳”からポイント獲得履歴・未確定を見ましたが、何の連絡も通知もなし。

対象者:初めて「楽天不動産:不動産売却査定」のお申し込みをされる方

ポイント付与条件:

  • 査定依頼送信後、3営業日以内に不動産会社からの本人確認が取れること
  • 不動産会社から査定価格を受け取ること
  • 物件の売却を目的とした査定依頼であること
  • 物件の所有者(名義人)、またはその親族からの査定依頼であること
  • 初回査定依頼であること
 上記すべて満たしているはずです。

 さて、問い合わせをしようとしましたが、

”本広告は、ポイント獲得履歴で「未確定」に反映されない、または「NG」となった場合の調査依頼はお受けできません。”

 これはダメです。

 そもそも、ポイント付与条件は、不動産会社が、HOMESを経由して楽天不動産へ連絡しているのでしょうか?、そうであれば、かなり無理があるはず。少なくとも、調査依頼に応じないニフティポイントクラブ自体にも問題ありそうです[ふらふら]


タグ:ポイ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ポイ活で4万円に挑戦!③☆DMM FX 1lot取引の実際。PC画面でしっかり確認。 [ポイ活]

 今回はいよいよ”新規1lot以上の取引完了”を完了します。ちょうど今日は平日休み。

 流れは、ログイン⇒入金口座設定⇒クイック入金⇒売り(買い)⇒ポジション照会からクイック決済となります。



 さて、送付書類を開けると、漫画でわかりやすく提示してある冊子と、ログインID、初期パスワードが記入された紙が入っています。


にアクセス。右上のログインをクリック(矢印)。Screenshot 2022-07-22 at 10-59-46 口座照会ログイン画面.png

ログイン画面になりますので、送付されたログイン情報を記入。

Screenshot 2022-07-22 at 11-00-46 マイページ - FX_CFD取引のDMM.com証券.png マイページが表示されます。

 最初に、入金口座を設定します(矢印)。

Screenshot 2022-07-22 at 11-09-26 口座照会.png 選択できるのは、「三井住友銀行三菱UFJ銀行みずほ銀行PayPay銀行楽天銀行新生銀行」、私は楽天銀行を設定しました。次に、FX STANDARD(矢印)をクリック[目]

[喫茶店]

Screenshot 2022-07-22 at 11-17-47 DMM FX.png
 取引画面になりました。デフォルトでドル取引になっています。売Bid買Askをクリックすると、不足金額が表示されます(矢印)。下段の入出金タブ(矢印)を選択し、設定した銀行を選択(印)、クイック入金[目]

 あとは、取引するだけです。デフォルトで1lotになっていますから、売Bid買Askをクリック。決済[パンチ]


Screenshot 2022-07-22 at 11-39-23 DMM FX.png

 ポジション照会タブ(矢印)を選択すると、建玉が出現していますので、クイック決済をクリック(矢印)。建玉が表示されなくなり売買は終了です。念のため履歴を確認すると、売り、買いが記入されています。

 試行錯誤で、1回。スクリーンショット用にもう一回、二回取引しました。1回目30円益、二回目20円損、トータルで10円益です。

 とりあえず終了。

慣れればスマホでも問題ないかと思いますが、やはりPC画面の情報量は大切だと感じました[わーい(嬉しい顔)]。皆さんはいかがでしたでしょうか?

A8.netではまだ未確認報酬になっていますので、確認待ちです。



 今回、ポイ活サイトとして利用したのは、A8.netです。
 

タグ:ポイ活 DMM FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ポイ活で4万円に挑戦!②☆DMM FX 口座申込。アップロードを利用すれば顔写真必要なし。 [ポイ活]

 前回記事”ポイ活で4万円に挑戦!☆DMM FX新規口座。PCサイトから、顔写真認証なしで挑戦。”を書いたのが7月16日(土)。スマホでの本人確認を利用しなかったので、即日申込にはならず、ゆっくり構えていたら、7月19日(火)にはDMM.COM証券から、簡易書留が[あせあせ(飛び散る汗)]。再配達で受け取ったのが昨夕なので、もう取引可能です。

 取引前に、申込からの経過を思い出しつつ記載していきます。

 Screenshot 2022-07-16 at 16-21-42 DMM.com証券 口座開設.pngScreenshot 2022-07-16 at 16-29-20 DMM.com証券 口座開設.png申込ボタンをクリックすると、DMMセルフバックのキャンペーンページを経て、必要事項の記入ページに飛びます。まずは、一般的な必要事項の記入と、規約の了承です。特に迷うことはありませんでした。

 次に、FXのリスク確認を経て、本人確認書類の選択・送付方法の選択となります。本人確認はマイナカードがありますので、送付方法の選択を見ていきます。

 ①スマホでの確認

 ②アップロード

 ③Eメール、④FAX、⑤郵送

 最速は①スマホでの確認ですが、顔写真のアップロードに抵抗があります。個人情報保護を第一に考えれば郵送なのでしょうが、中間をとって、今回は②アップロードを選択しました。

Screenshot 2022-07-16 at 16-41-34 DMM.com証券 口座開設.png マイナカードの裏表ファイルを選択し、アップロードボタンをクリックすると、書類送付完了画面となりました^^

[喫茶店]

 その後、2日後の7月18日(月祝)に、”口座開設手続き完了”のお知らせメールが到着。

 7月19日には、簡易書留が不在で郵便局預かりになっているというメールが到着、不在票のポスト投函を確認し、受取指定を行い、翌20日夕には手元にログイン情報が届くという、スムーズな口座開設完了となりました。

 スマホでの顔写真アップロードに不安がある私としては、この方法での口座開設でスピード的にも十分満足でした^^

 次記事 その③

 今回、ポイ活サイトとして利用したのは、A8.netです。

タグ:DMM FX ポイ活
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ポイ活で4万円に挑戦!①☆DMM FX新規口座。PCサイトから、顔写真認証なしで挑戦。【DMM.com証券】 [ポイ活]

 4万円という高額案件(DMM FX)に挑戦中です。スマホを利用したスピーディーな方法で達成した報告が多いようですが、今回は、パソコンからの申込を行い、スマホを利用せず、顔写真認証も行わないでトライアルしてみています。はたして、成果報酬はゲットできるのでしょうか?

 案件先は、DMM.com証券の「DMM FX新規口座です。



 今回、ポイ活サイトとして利用するのは、A8.netというアフィリエイトサイトです。


 ブログを始めたころ、いくつかアフィリエイトサイトに登録しました。A8.netは、大手の一つであったと記憶しています。あまり広告収入が入るものではないことがわかって、最近はアフィリエイトサイトとしては、あまり利用していません。

 むしろ、今回のように、公認自己アフィリエイトである”セルフバック”を、時々利用しています。一般のポイ活サイトより高額案件が眠っていることがあります。




 申込前に、念のため一般のポイ活サイトでの報酬を検索しておきます。(https://dokotoku.jp/)、

やはり、現時点でのdokotokuDMM.jpg最高額は4000円でした(モッピーもあります)。moppyDMM.jpg

 


 一方、A8.netでは、現在キャンペーン中でもあり、40000円と10倍です[がく~(落胆した顔)](キャンペーン時期以外も30000円)。申し込みは、A8.netがよいようです。


 [喫茶店]

 次に、トライアルは現実的かどうか、ポイ活を目的として行ったブログ記事を参照してみます。

 参考になったのは、ソロトラベラーさんのブログでした。


 ブログの記録をとりながら、約3時間で報酬まで到達しています。

 これはできそう。

 5万円程の入金が必要ですが、買い(売り)を入れて、可能な限り短時間で売り(買い)で投資を終了するようです。いくらFXといっても、短時間であれば、数十円の損益だと思われます。少なくとも報酬の4万円を超えることはなさそうです。といっても、FX初心者(株取引歴あり)としては、不安が残ります。ただし、もしものことがおきても、入金額以上は損が出ない、はず[ちっ(怒った顔)]。この辺りの不安感が、4万円報酬の理由なのだと思います。

 ブログ記事では、スマホにアプリを入れて、マイナカードと顔写真で認証(スマホでスピード本人確認)したと書いてあります。


 スマホアプリはまだ良いのですが、自分の顔写真をネットに流すことには抵抗があります。

 できれば、PC画面での取引で、顔写真を提出せずとも可能かどうか検証しながら申し込んでみようかと思います。

 難しければ、ブログ記事通りに申し込みます。DMM FXは大手ですし、情報管理もしっかりしていると思います。

[喫茶店]

 申込前に、条件を再度確認します(ポイ活の心得^^、結構変わってたりします)。

 条件は”新規1lot以上の取引完了”です。


 否認条件で注意が必要そうな所は、DMM FXだけではなく、他のDMM金融商品、特にDMM株に申し込んでいる場合には否認という条件でしょう。(他には、差金決済取引という、DMMCFD、競馬のDMM Banusも書いてあります)

 他の金融商品の方が高額の場合もありますのでチェックはしておきます。FXより報酬は低いので、このままです。

 Cookieが無効という所も、時々困るポイントです。Ad Blockerは無効にしておきます。

 成果承認時までに”全額”出金してはいけないようです。これは要注意。もちろん口座解約もダメ。

 ここまで確認して、概ね問題なさそうですので、申し込みに進みます。

 次記事 その②

タグ:ポイ活 DMM FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
ポイ活 ブログトップ