SSブログ

不動産査定・売却相談でポイ活、三井のリハウスの評判は?、しつこい勧誘や問題は?

 ちょうど、使わなくなって久しい不動産の査定・売却相談を考えていたこともあり、DMMFXに続けて、不動産査定でのポイ活に挑戦を考えています。

 いつものhttps://dokotoku.jp/にて前準備です。

 まず、「不動産」で検索してみます。投資案件が山のように出てきてしまってこれでは分かりません。

 いろいろ検索して「不動産 売却」がある程度カバーしているようでした。

コメント 2022-07-23 154550.jpg ただし、高額案件のJRNコミュニケーションズは、しつこい勧誘に問題ありとの書き込みを見つけてしまいました。しかも不動産投資会社のようです。

 東・仲 不動産は、ワンルームマンション専業のようです。

 最近、ネット広告で一括査定をよく見かけますが、上位にあがる会社はポイ活案件を出していないようです。検索結果でも、タウンライフと楽天不動産がありますが、高額案件ではありません。今回は、まず売れるかどうかも含めての概算希望なので、情報管理もしっかりしているであろう大手の、住友不動産販売か、三井のリハウスを考えます。

 不動産査定については、自動車買取などと違って、”高額であればよい”とは言えないとも聞きます。不動産売買は、買取ではなく、買主との仲介だからのようです。

 また、一括査定での情報よりしつこい勧誘のターゲットになる(”不動産を売ることを考えている人”は対象として少ない)危険性を考えれば、ポイ活案件としても大手が良いように考えます。

 ”三井のリハウスで検索。

コメント 2022-07-24 174146.jpg

 ”住友不動産販売で検索

コメント 2022-07-24 174301.jpg

 コメント 2022-07-24 194652.jpg今回は、”えんためねっと”で三井のリハウスにて申し込んでみようと思いました。しかし、条件を見ると「【7月末申込分までさらに報酬アップ。定員なり次第終了】」と書いてあります。定員とは?・・。もう、7月末まで近いので迷います。


 前回、DMM FX(ポイ活で4万円に挑戦 DMM FX新規口座)にて利用したA8.netセルフバックで検索してみます。

コメント 2022-07-24 195404.jpg


 今回もA8.netセルフバックで挑戦してみることにしました。


 三井のリハウスの評判や口コミ調べておきます。



 うーん、今一つかな。

 仲介の取扱高で不動の国内トップですが、「三井のリハウスは、オリコン顧客満足度で戸建てでは5位、マンションでは7位にランクインしています。仲介の取扱高は業界トップですが、顧客からの評価までトップというわけではないようです。」とのこと。

 ある程度覚悟しながらの連絡という感じでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。