SSブログ

アプリで遊んでポイ活★マフィア・シティ-極道風雲:その③_美女4人をアンロック。目標達成^^ [ゲーム]

 マフィア・シティ-極道風雲 その③(初回記事はその①参照ください)

 やっと、12日目にして、別荘レベル16_美女4人をアンロック達成です。

 レビューなどでは、加速アイテムが少なめであり、物資アイテムが不足しがちとのことでしたので、物資アイテムの取得を主眼に少しゆっくり目に勧めていました。12日目朝には、別荘レベル16に着工。物資アイテムも十分に余ってしまいました。加速アイテムを使い切り、ゴールドで加速アイテムを購入。ゴールドもまだまだ余っている状態で昼には別荘レベル16達成。

Screenshot_20220401-193954_Internet[1].jpg 美女4人目をアンロック^^

 すぐにポンタちゃれんじサイドに行き、無事に条件達成されたことを確認しました。

コメント 2022-04-01 193314.jpg ただし、ポイント履歴に反映されたのは、翌13日目の夕方。モッピーやえんためねっとは、数十分で反映されるので、少し待たされた感じがします。

 初期にタイル攻撃を受けてからは、ほぼ、攻撃もなく、金曜日から日曜日まで開催されるキルイベントも、新しい都市の最初のイベントでは行われない仕様となっているとのことでしたので、とりあえず、木曜日に終了できて何よりでした。(今週もなし)


 会長でしたので、簡単な挨拶。ログインしないでいれば自動的に割り振られるはずですが、区切りが欲しかったので、戦闘力が高い方を次期会長に指名(役職ではなくメンバーから選んでランク変更で指名)。別荘が少ない位置に転移し名前を変えます。アカウント削除依頼ではできないとのこと。資源建物をすべて撤去(詳細から)。兵をすべて解雇(執事の場所)。

 アカウント連携もメモリアクセスも行っていないので、アンインストールし、終了です^^ 

 

 グラフィックもしっかりしており、高精細で表示可能な動作。キルイベントの配慮・課金はそれなりに促されますが、ログイン直後以外は、許容できる回数と感じました(広域と城内を移動するたびに表示という事もありません)、それなりにこなれた”城ゲーム”という総評です。題材を戦国やファンタジーではなく、マフィアに持ってきたところが他にはないポイントなのでしょう。

 さすがに、終盤は作業になってしまいましたが、しっかり遊んでも楽しめそうという印象を受けました。

 ポイ活案件としては2668円なので、多くもなく少なくもなくという印象です。

 それでは本記事が皆様のポイ活生活に少しでもお役に立てれば幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。