SSブログ

アプリで遊んでポイ活★マフィア・シティ-極道風雲_9520円:その①_美女10人をアンロックは可能かどうか検証 [ゲーム]

 今回は、マフィア・シティ-極道風雲 にチャレンジしてみることにしました。

 なかなか新規がでてこないこともあり、以前からある案件の中で、高額という点でピックアップしました。ただし、”極道””美女”ものであり、好みが分かれるゲームだと思います。

 《実際はテーマに目[目]をつむってしまえば、城ゲーともいえるかも・・・・》


クリア難易度 中~難(城ゲーム難易度としては中だが時間が多めに必要)

クリア時間 12日間

必要としたスマホデータ使用量(WiFi以外) 45.58MB(特に意識なく遊んでも問題なし)
 
リセマラ行わない場合の難易度アップ 関係なし
GooglePlayでの評価は3.9
a.jpg
コメント 2022-03-20 213214.jpg
まずは恒例のポイントサイト比較から。
 かなり高額であり、こういう場合は、ポイ活達成が非常に困難な案件であることも多くあります。b.jpg
コメント 2022-03-24 112428.jpg 
 ポンタちゃれんじサイトを見てみます。定番のモッピーも確認。

”美女10人をアンロック”案件が高額であり、”美女4人をアンロック”が一般的な案件になるようです。
 さて、攻略記事を見ていきます。
この記事にはっきりと”無課金では美女10人は無理”と記載されています。
「美女4人」妥当で、「美女6人」はイベントによっては可能かもしれないとの事。
「美女4人をアンロック」条件で、案件比較をしてみます。

 結果として、ポイント増量キャンペーン中である「ポンタちゃれんじ」が最も高額案件になりました。しかし、以前、失敗したSkyfall系の案件(ポイントタウン タウンdeアプリ(Skyfall系)はおすすめしない。リヴリーアイランド取得失敗。)であり、できれば他サイトにしたいところですが、モッピーより高額な案件は、おおむねSkyfall系であると推察されます(確定条件などが同様)。今回は思い切って「ポンタちゃれんじ」での申し込みにしてみました。

 城ゲームは、初日にしっかりインできる方が効率が良い印象がありますが、今回は、とりあえずインストールしておいて確認をしっかり行ってから開始とすることにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。