SSブログ

ポイ活で4万円に挑戦!①☆DMM FX新規口座。PCサイトから、顔写真認証なしで挑戦。【DMM.com証券】 [ポイ活]

 4万円という高額案件(DMM FX)に挑戦中です。スマホを利用したスピーディーな方法で達成した報告が多いようですが、今回は、パソコンからの申込を行い、スマホを利用せず、顔写真認証も行わないでトライアルしてみています。はたして、成果報酬はゲットできるのでしょうか?

 案件先は、DMM.com証券の「DMM FX新規口座です。



 今回、ポイ活サイトとして利用するのは、A8.netというアフィリエイトサイトです。


 ブログを始めたころ、いくつかアフィリエイトサイトに登録しました。A8.netは、大手の一つであったと記憶しています。あまり広告収入が入るものではないことがわかって、最近はアフィリエイトサイトとしては、あまり利用していません。

 むしろ、今回のように、公認自己アフィリエイトである”セルフバック”を、時々利用しています。一般のポイ活サイトより高額案件が眠っていることがあります。




 申込前に、念のため一般のポイ活サイトでの報酬を検索しておきます。(https://dokotoku.jp/)、

やはり、現時点でのdokotokuDMM.jpg最高額は4000円でした(モッピーもあります)。moppyDMM.jpg

 


 一方、A8.netでは、現在キャンペーン中でもあり、40000円と10倍です[がく~(落胆した顔)](キャンペーン時期以外も30000円)。申し込みは、A8.netがよいようです。


 [喫茶店]

 次に、トライアルは現実的かどうか、ポイ活を目的として行ったブログ記事を参照してみます。

 参考になったのは、ソロトラベラーさんのブログでした。


 ブログの記録をとりながら、約3時間で報酬まで到達しています。

 これはできそう。

 5万円程の入金が必要ですが、買い(売り)を入れて、可能な限り短時間で売り(買い)で投資を終了するようです。いくらFXといっても、短時間であれば、数十円の損益だと思われます。少なくとも報酬の4万円を超えることはなさそうです。といっても、FX初心者(株取引歴あり)としては、不安が残ります。ただし、もしものことがおきても、入金額以上は損が出ない、はず[ちっ(怒った顔)]。この辺りの不安感が、4万円報酬の理由なのだと思います。

 ブログ記事では、スマホにアプリを入れて、マイナカードと顔写真で認証(スマホでスピード本人確認)したと書いてあります。


 スマホアプリはまだ良いのですが、自分の顔写真をネットに流すことには抵抗があります。

 できれば、PC画面での取引で、顔写真を提出せずとも可能かどうか検証しながら申し込んでみようかと思います。

 難しければ、ブログ記事通りに申し込みます。DMM FXは大手ですし、情報管理もしっかりしていると思います。

[喫茶店]

 申込前に、条件を再度確認します(ポイ活の心得^^、結構変わってたりします)。

 条件は”新規1lot以上の取引完了”です。


 否認条件で注意が必要そうな所は、DMM FXだけではなく、他のDMM金融商品、特にDMM株に申し込んでいる場合には否認という条件でしょう。(他には、差金決済取引という、DMMCFD、競馬のDMM Banusも書いてあります)

 他の金融商品の方が高額の場合もありますのでチェックはしておきます。FXより報酬は低いので、このままです。

 Cookieが無効という所も、時々困るポイントです。Ad Blockerは無効にしておきます。

 成果承認時までに”全額”出金してはいけないようです。これは要注意。もちろん口座解約もダメ。

 ここまで確認して、概ね問題なさそうですので、申し込みに進みます。

 次記事 その②

タグ:ポイ活 DMM FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。