SSブログ

アプリで遊んでポイ活★Clockmaker 消防署ステージクリア(And):その①_勢いで進めてみるも・・ [ゲーム]

 今回は、Clockmaker 消防署ステージクリア(And)に挑戦してみました。

 ”えんためねっと”を見ていたら、新しく追加されていました。承認率も100%ですから、難易度は低めと期待しました。1000円の案件ですので気楽にと思い始めました。

 《実際は大変。・・・・》

Screenshot_20220205-074925_Chrome.jpg






unnamed.png

クリア難易度 難 (お勧めではありません)

クリア時間 6日間

必要としたスマホデータ使用量(WiFi以外) 13.38MB
(動画読み取りを一回行っただけで2MB消費しています。モバイル環境ではほぼ楽しめないと考えた方が良いかと思います。)
リセマラ行わない場合の難易度アップ 関係なし
GooglePlayでの評価は4.3
coc1.jpg


まずは恒例のポイントサイト比較から。


cloc.jpg






1,000 円 えんためねっと Clockmaker 消防署ステージクリア(And)
600 円 ポイントタウン Clockmaker(消防署ステージクリア)
375 円 チャンスイット Clockmaker(アンティークショップクリア)

 こんな感じでした。今回の最高値は”えんためねっと”。おとといに確認した時より明らかに案件が減っています。どうやら報酬から撤退するようです。"えんためねっと"でも2/6までになっているようでした。ただ、ポイ活の先達サイトをみると、様々なステージで掲載されているようですので、また別の案件で始められるかもしれないと思います。Screenshot_20220205-074936_Chrome.jpg


いつものように、ゲームを一通り見た後には”判定中案件”に反映されていることを確認。
大切[ちっ(怒った顔)]
コメント 2022-02-04 133227.jpg









前準備の攻略サイト確認です。


以下転載

「サム老人の家クリア」なら、1日くらい。
「ハリソンの屋敷クリア」なら、5日くらい。
「ステージ12(12番目の家)を解放」なら、1週間ぐらい。
消防署ステージクリア」なら、10日くらい。
「アンティークショップクリア」なら、2週間くらい。
「劇場ステージクリア」なら、20日くらい。

今回は、消防署ですから10日程度。案件の制限日数13日ですので、若干厳しいかしれません。

マッチ3パズルで、様々なお助けアイテムあり、ただし、お助けアイテムは取得した時点で使用され、使用期限ありとの事。まとまった時間を作って、使用期限内に行うとよいであろうと書いてあります。


以下転載

1:町の橋(チュートリアル)
2:鍵職人の家
3:馬小屋
4:監視塔
5:製粉所
6:パン屋(2ステップ)
7:サムじいさんの家(2ステップ)
8:天文台(2ステップ)
9:本屋(2ステップ)
10:ハリソンの屋敷(3ステップ)
11:住民の家(3ステップ)
12:消防署(3ステップ)


 さて、今週末も特に予定がありませんし、開始です。

 インストールは、ほとんど負担もなく終了です。さすがにきれいなグラフィックです。よくわからないうちに沢山のお助けアイテムを持たされる感じ。とりあえず定番のマッチ3パズルを進めていきます。

 あっという間に進んでいき1時間程度で[5:製粉所]くらいまでやってきたところで、ややパズルの難易度が上がります。といっても、お助けアイテムのおかげで問題なく進められます。

 ここで、お昼休憩を少し長めにとってからが、全く違うゲームのようになりました。

 まず、お助けアイテムはほぼ期限切れ、そうすると私の腕ではパズルがほとんど進まなくなってしまいました。お助けアイテムを手に入れなおしてからゲームを再開します。そして、要所要所で動画を見ないと進まなくなってきます。その広告動画の長いこと長いこと・・。初回ログイン時には挿入されなかったステージやり直しでも動画が入ります。手数増加やお助けアイテム獲得にも長い動画が必要で、かなりめげそうになりながら、なんとか[10:ハリソンの屋敷1ステップ]までたどり着いたところで、1日目終了。う~ん12時間はプレイしていたかも[ちっ(怒った顔)]

 しかし、クリアまでいくつの動画をみさせられるのでしょうか?、そもそもクリアできるのか不安になるこの頃です。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。