SSブログ

パクロスふたたび [パクロス]

 やっぱりロジック好きの私としては、何となく気になっていたパクロス。また始めてしまいました。
 きっかけは料金かな、
 ものすごく安くなったわけではないけれど

 目指せ黒字[グッド(上向き矢印)]
 
 が達成できる可能性がある料金になったのが嬉しいなぁ。
 (つまり月額料金が、最も多数が当たりやすい500円の賞金以下の、300円になったって事だけど)
 我ながら単純、、。[ぴかぴか(新しい)]

 しかし、始めて見て驚きましたね、問題数が半端じゃなく多くなっている。
 きゃーできない[ちっ(怒った顔)]
 若干のうれしさを伴っていたのは初めだけで、いまじゃ、もうロジック遊べればいいやって、やや開き直り。
 こうなると、きっと、一人じゃ最高点とれないかな、、。2-3人で分担しなきゃ駄目だって思いましたねぇ。
 

 それはそうと、思うんですが、難しいロジック解いたときがなんといってもいいんですね。これって、全国で何人くらい解いたのかなって思ったり、、。各ロジック毎に、トライした人数と回答した人数がでるとうれしいなって思います。今度投稿しようかな。
 それとロジックの自動計算。数え始める方向が左からと下からで一致しているの残念ですね。切り替えながら(上下や右左)進められるとケアレスミスが減ると思うんです。

  というわけで、最近はロジックに再度こっています。

  しかし、県一位はって思っていたら、なんと上位2名は全国トップテンに入っているじゃぁないですか、、。うわっレベル高い。昨年やってたときは、全国でも最高点が低い方の県だったのに、、、。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0