SSブログ

アプリで遊んでポイ活☆アークナイツ レベル60達成(And):その①_開始時点 [ゲーム]

今回は、高評価・好報酬の、「 アークナイツ」に挑戦してみることにしました(以前から気になっていました)。前々回、「ドラゴンクエストウォーク ストーリー4章10話クリア」達成後に少し滞っていましたが、久しぶりに行った、前回、「ロードモバイル 城レベル15到達(And)」で順調に進んで報酬獲得できて良い感じです。


クリア難易度 中~難 (私にとっては難)

クリア時間 15日間

必要としたスマホデータ使用量(WiFi以外) 2.14MB

リセマラ行わない場合の難易度アップ 低

レビューなどを見ると、”キャラは☆3~☆4で十分”という記載が数か所に見られ、リセマラはしなくても大丈夫そうだったので、少し安心。

(一応、攻略サイトでは、リセマラが紹介はされています。1周回10分程度。)



いつもの前準備。


にて報酬チェック。

コメント 2021-04-04 093736.jpg
2,400 円 COINCOME   アークナイツ(Lv.60)
2,300 円 えんためねっと a アークナイツ レベル60達成(And)
2,200 円 ワラウ a アークナイツ(ドクターレベル60達成)
2,160 円 ちょびリッチ a アークナイツ
2,000 円 ポイントインカム a アークナイツ(Android用)
1,900 円 GetMoney! a アークナイツ【プレイヤーレベル60達成】
1,889 円 アメフリ a アークナイツ(Android)【プレイヤーレベル60達成】
1,400 円 チャンスイット a アークナイツ【プレイヤーレベル60達成】(Android)
1,350 円 モッピー a アークナイツ
1,350 円 ハピタス a アークナイツ


こんな感じでした。今回の最高値はCOINCOMEでしたが、安定の”えんためねっと”が2番目につけており、条件達成後のスムーズな入金経験と1ポイント=1円の分かりやすさ・手数料も端数もなしで銀行振込可能な、いつもの”えんためねっと”からリンクします。(記事を気に入っていただけましたら、下記リンクから登録していただくとうれしいです。)



流れはいつもの通り、リンクをクリックしてから1時間以内のゲーム起動です。

いつものように、ゲームを一通り見た後には”判定中案件”に反映されていることを確認。

アーク1.jpg











 私にとって、始めての”タワーディフェンス”ゲームです。最初の印象は、なんだかよくわからない内に進んでくな・・です。そのうち、うーんわからん、チョッと止めよ。と、既に初日から投げ出しそうになったのをぐっと我慢。2-3日かけて少しずつストーリーを進めてみます。雰囲気のあるストーリーを最初はしっかり読み込みながら進めたのですが、途中からスキップすることにしました。(引き込まれ過ぎないようにという、防御もあります^^。とりあえず条件達成には読まなくても大丈夫そうですし・・。)
タワーディフェンスゲームとは、各ステージに用意された盤面に、キャラを配置して敵軍の進行を食い止めるゲームと言えそうです。他を知らないので、アークナイツがどういう特徴があるタワーディフェンスかは不明><】
初めての”タワーディフェンス”さてどうなるか?

レビューを見ると、「キャラは☆3~☆4で十分」以外にも、「ある時点から、一定の周回をするのみ」「スタミナ重視」などのキーワードが散見されますが、現時点ではなんのことやら><。さて、30日以内のクリアできるのか・・。


【スマホゲームで報酬をもらいながら楽しむコツは、無課金・昼休みと朝に少し、夜と休日中心・あせらない・ゲームは楽しむと思っています。】【スマホゲームに慣れてない方は課金を含めて”はまって”しまう可能性が十分にありますので注意してください。(経験あり)】⇒そもそもゲームで遊ぶだけで一定の金額をもらえるというのは・・。そういう意味です^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。