SSブログ

アプリで遊んでポイ活★Clockmaker:その④_6日目、消防署ステージクリア^^ [ゲーム]

 Clockmaker 消防署ステージクリア(And)その④です。(初回記事:その①

Screenshot_20220208-224525_Clockmaker.jpgScreenshot_20220209-191709_Clockmaker.jpg


 6日目夕方。思いのほかあっけなく消防署ステージ3が終了しました。

 今日は新しいキャンペーンが始まった所でもあり(攻略アイテム獲得数が増える^^)、ログインボーナスも含めて潤沢なアイテムがそろい、一気に進みました。27個の攻略アイテムをそろえるのに2時間弱でした。最短記録[わーい(嬉しい顔)]。昨日はかなり難渋していたのが嘘のようです。キャンペーンの隙間日はお休みにした方が効率的だったのかもしれません。

 消防署に明かりが灯り、”えんためねっと”でも獲得を確認。同盟などもありませんので終了です。ホッとしてアンインストールです。

 美麗なグラフィック。ただ部屋の模様替えをしているだけのサブシナリオで、綺麗になっていく喜びを感じられるほどでした。動きもスムーズでパズルも練り込まれており、手数制限の中で終えるのが微妙に難しくなっている程度。1-2回挑戦して無理かもしれないと感じるような面でも、何回かトライアルしていればクリアできます。ちょっとパズル好き程度の私にも十分に楽しめました。

 その反面。何度も挿入される動画に集中力がそがれることたびたび。お助け(ブースト)アイテムはもらったとたんに制限時間が発生し、そろえると格段に攻略がやりやすくなることもあり、まとまった時間を作らないとできません。モバイル環境の隙間時間では無理があります。攻略時間も1000円案件としては多く、ゲーム以外の待ち時間があることを考えれば、私の”楽しむついでにポイ活”目的には向かない案件だったなと振り返る今日です。

コメント 2022-02-09 195055.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。