SSブログ

来月は勝負? パクロス [パクロス]

入院しているということは、ネットに接続できなくなることなんですね。こういうときこそ遊んでいたかったのに[ふらふら]

 ということで、課金状態のまま(もったいない)、放っておいてしまったパクロスが、いつのまにか全て未回答問題になっていました。

 おおっ、やってみるかな?、と思ったんですがぁ、

 ぎりぎりで県別トップを奪われた苦い経験を思い出しました。書き込みを見ると一家でやっていらっしゃるところもあるんですね。となると、いくら好きでも一人では無理。

 ということでため込んでみることにしました。つまり1.5ヶ月分で勝負です。幸い、ロジックはやるっていうことが好きなので最悪、問題を解かないままリセットされてもまぁいいかって思えます。

 

ところで、前も書きましたが、ロジックパズル。

自動でカウントしてくれる機能。右からと下からに限定されるのは辛い。!!

是非、ボタン式やカラーロジックの色替えみたいなボタンを使って。

自由に右と左・上と下を切り替えながら自動カウントされる機能を付けて欲しい!!

こう思っているのは自分だけでしょうか?

それと、自分はミニゲーム( シーキャッチャー)がお気に入りなんですが、こういうゲームって、まず全国ハイスコア軍団(勝手にそう呼んでいます)、にかなわないんですね。というわけで、寂しいですが

せめて自己のハイスコアが記録できるようになって欲しい!!

 なんて思っています。最近は機能のアップデートがないようなので駄目かなぁ。

 

さて、一応、ぎりぎりですが今月のロジック ギャラリー参加します。

本当は、数時間かかって解いた150点問題をアップしたいんですが、来月に焦点を合わせとってあるので[パンチ]

無題.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0