SSブログ

アプリで遊んでポイ活★三國志真戦_2800円:その②_初日、勢力値1423で断念。リンク切れ。 [ゲーム]

 結局【勢力値20,000に到達】案件は”機種が違う”となり挑戦できませんでした。経験上、先にアンドロイド案件がなくなった場合、iOSもなくなれば、そのままこの案件は復活しない可能性があります。もちろん月が替われば復活するかもしれませんが、もう乗りかけた船ですし、今回は、”三國志真戦【勢力値15,000に到達】”にチャレンジとしました。あまり気を張らずにやってみます。


 インストールは1.46GBでそれなりのボリュームがあります。WiFi接続にて数分で終了。

 プレイ画面に移動すると、1.1GBのアップデート。

 

 性別・名前を選んだあと、選択肢があって特性が決まります。よくわからないのでそのまま。

 次に挙兵地をえらびます。

 名声が+50となる河北を選んでみます。初期名声3000ほどあるので、どこまで効果があるのか不明。

(100名声毎に領地の上限が1アップ)

 簡単なチュートリアルが終わると、任務に沿ってクエストを進めていく形になります。

 初めから1分程度かかるので、それなりに待ち時間ありそう。


 戦法がと提示が出るので、なんとなく操作していたら、戦法継承で初期メイン武将である「関平」を消失させてしまいました。

 ★4武将は、手に入るようですが、レベルが足りなくなり、クエスト通りに進めなくなりました。


 初期のレベルアップは、領地占領のようですから、もう一度育てます。

 レベル3の土地を手に入れるためには、武将がレベル6程度になることが必要のようです。

 偵察で兵科を調べて有利兵科で対応します。

・騎兵:盾兵、兵器に有利。槍兵に不利
・盾兵:弓兵、兵器に有利。騎兵に不利
・弓兵:槍兵、兵器に有利。盾兵に不利
・槍兵:騎兵、兵器に有利。弓兵に不利
・兵器:すべての兵種に不利だが、攻城能力が高い

 内政の委任をするようにクエストが出ますが、委任画面が分からなくて少し調べます。

 城に入場すると、小さく委任という場所が提示されていますので、なんとか内政開始できました。

 もう、兵が足りなくなって、資源も厳しくなります。城ゲームありがちな、資源やスピードアップアイテムを配ることはしていないようです。地道に徴兵をして、資源を集めます。倉庫も満杯になると貯められないようなので、レベルアップも必要。

 慣れていないと容易につまずいてしまう仕様のように感じます。

 ここで、大きな問題が、モッピーで”判定中”になっていないことがわかりました。
 しかも、半日の間に、2800円案件が消えてしまっています。(2100円で勢力値20,000案件が新たにあります)
 ”広告利用履歴”には反映されていますが、「本広告はポイント獲得に関するお問い合わせ・調査依頼は受け付けておりません。」とのこと。
 ここまでうまくいかない状況で続けるべきではないでしょう。残念ですが、ここで、断念です・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アプリで遊んでポイ活★三國志真戦_3750円:その①_【勢力値20,000に到達】を目指そうとしたが挫折 [ゲーム]

 今回は、三國志真戦【勢力値20,000に到達】にチャレンジしてみることにしました。

 以前からある案件ですが、2022年7月末に目標値を【勢力値15,000に到達】から【勢力値20,000に到達】に変更した案件が出て、報酬アップになっていました。このような場合、”課金前提になる”・”攻略日数が倍以上になる”など、手をつけてはいけない条件となっていることもある為、迷っていましたが、案件がでて1か月になり、攻略記事も口コミも出てきて、4-5日攻略日数が増えるだけとの記載も見つけましたので、始めてみることにしました。

 《レビューを見ると典型的な城ゲーのようです》


sanngokusisinnsenn.pngクリア難易度 

クリア時間 日間

必要としたスマホデータ使用量(WiFi以外) MB
 
リセマラ行わない場合の難易度アップ 
コメント 2022-08-26 225459.jpgSLGの大御所、コーエーテクモのゲームであり、
GooglePlayベストオブ2021ベスト5に入っているようです。

まずは恒例のポイントサイト比較から。

コメント 2022-08-26 225856.jpg

ここで問題が・・・[がく~(落胆した顔)]。前回見た時は、andoroidでも【勢力値20,000に到達】モッピーがあったのですが、iOSしかなくなっています。

 2800円案件である【勢力値15,000に到達】は、まだアンドロイドでも大丈夫そう。

コメント 2022-08-26 230155.jpgコメント 2022-08-26 230220.jpg


サイトにはiOSと書いてなかったので、まずは【勢力値20,000に到達】を選んでみて、ダメなら【勢力値15,000に到達】にて・・・。

注意は※サーバー設定は新規インストール時から変更せず、「推薦サーバー」のままでプレイしてください※

です。

ざっくりと攻略記事を読んでおきます。やはりゲームを始めないとしっくりこない印象。

まずは、やり始めて、チュートリアルクリアから^^

初期ボーナスバフタイムは48時間のようですから、明朝、休みの土曜日に、ゲームをダウンロードすることにします。

モッピーなので、認証も早いはず。(予定反映 アプリインストール後、30分程度)


 次記事

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポイ活で4万円に挑戦!④☆DMM FX 20万キャンペーンとは?、報酬確認・出金・口座解約。 [ポイ活]

 7月16日申込。22日条件達成となったDMM FXを終了していきます。

 報酬確定の確認から、出金、口座解約までの流れとなります。


 まず、報酬確定です。これは比較的時間がかかった印象でした。

 コメント 2022-07-31 094005.jpg

 しばらく、毎日見ていたのですが、長期戦かなと思って、目を離したころに確定されていました。ちょうど1週間後です。

 アフィリエイトサイトらしく、10%消費税付き。

 このままでも、翌々月の15日に、手数料66円でゆうちょ銀行に振り込まれますが、


 ちょうど、即時支払のキャンペーンを行っていることもあり、少し手数料は多いですが、今回は利用してみました。


コメント 2022-08-13 095724.jpg

 3万円以上では、銀行口座で429円、dポイントで200円の手数料です。


 コメント 2022-07-31 094736.jpg

 振込は早く、翌日にはゆうちょ銀行にて確認。

 これで報酬受取完遂です[わーい(嬉しい顔)]

 [喫茶店]

 次に口座開設時に宣伝されていたキャンペーンの再確認を行います。

DMM FXの新規口座開設 お取引で最大200 000円キャッシュバック - DMM FX.png 20万円キャッシュバックという、なかなかに魅力的なキャンペーンですので気になっていました。最初に見た時は、作業量の実感がわかなかったので、報酬受取まで行った後に見直そうと思っていました。

 条件を見直すと、20万キャッシュバックを受けるためには4万lotの取引が必要。最低の1万円でも1000lotです。

 損益の振れ幅を抑えるとすれば、1lotずつ行っていく感じですが、ちょっとしたRPGのレベル上げ作業の様になりそう。1000lotいきなり行えば、1lotで-30円から+40円の損益でしたから万単位の損益になってしまいます。これは、FXをやり込む人用(課金案件?[猫])かと感じました。自分は、損を出す自信があります[ふらふら]

 今回は、見送りです。

 口座解約を進めていきます。前準備として、口座残高を「0円」にする必要があります。

 コメント 2022-08-04 150716.jpgScreenshot 2022-08-04 at 14-52-54 DMM FX.png

 出金の流れは入金時とほぼ同じ。マイページで出金口座の登録を行ってから、取引画面に移って、出金予約を行います。4日後の日付が指定されました。当日になり、メールが来て、午後には楽天銀行へ振り込まれていました。手数料は0円でしたので、6万円入金して、6万10円振り込まれました。(一応、10円の利益[フリーダイヤル]

 最後に、口座解約。ヘルプを見ると、お問い合わせフォームから行うようでした。


taikai.jpgScreenshot 2022-08-11 at 22-35-58 お問い合わせフォーム|口座解約について.png

 問い合わせフォームを開き、口座解約をチェックボックスで選んで、指示に従って入力すれば、手続き終了です。

 8月11日に解約申込、13日の午前2時に、解約手続きが終了したとのメールが来ました。

 これにて、終了です[パンチ]

 それでは、本記事が皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

 今回、ポイ活サイトとして利用したのは、A8.netです。

タグ:ポイ活 DMM FX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

不動産査定・売却相談でポイ活、ニフティポイントクラブは問題あり。調査依頼さえも行わない。 [ポイ活]

 さて、不動産の査定・売却相談でのポイ活二回目です。

 三井のリハウスも住友不動産販売も栃木県は取り扱いがない地域との事で申込さえできません。

 結果的に、ニフティポイントクラブで楽天不動産を申し込みましたが、履歴に反映されず、調査依頼さえも拒否でした。ポイ活失敗歴です。

 振り返ってみます。
獲得条件 初回査定
ポイント付与時期 30~60日程度
通帳反映  あり(1~5営業日程度)
申込通知メール  あり(48時間以内)
既に、本日で7日経過。通帳反映・申込通知メールなし。

Screenshot 2022-07-31 at 10-01-14 楽天不動産:不動産売却査定|ニフティポイントクラブ.png楽天不動産のサイトを見ると、HOME’Sのサイトに移動します。

必要事項を記入すると、申込内容が不動産会社に送付されます。

コメント 2022-07-31 103406.jpg

ここからは、会社によって対応が違うようです。

1社目は、翌日朝から、不在着信が頻回(メールで対応をお願いとしていました)。連絡はすぐとれたので、査定を依頼します。

もう、1社は、メールで、周辺の取引内容から概算で幾らというメールが来ました。詳しい査定の方法については問い合わせ直しています。

 さて、こんな状況で1週間。

 ニフティポイントクラブで”通帳”からポイント獲得履歴・未確定を見ましたが、何の連絡も通知もなし。

対象者:初めて「楽天不動産:不動産売却査定」のお申し込みをされる方

ポイント付与条件:

  • 査定依頼送信後、3営業日以内に不動産会社からの本人確認が取れること
  • 不動産会社から査定価格を受け取ること
  • 物件の売却を目的とした査定依頼であること
  • 物件の所有者(名義人)、またはその親族からの査定依頼であること
  • 初回査定依頼であること
 上記すべて満たしているはずです。

 さて、問い合わせをしようとしましたが、

”本広告は、ポイント獲得履歴で「未確定」に反映されない、または「NG」となった場合の調査依頼はお受けできません。”

 これはダメです。

 そもそも、ポイント付与条件は、不動産会社が、HOMESを経由して楽天不動産へ連絡しているのでしょうか?、そうであれば、かなり無理があるはず。少なくとも、調査依頼に応じないニフティポイントクラブ自体にも問題ありそうです[ふらふら]


タグ:ポイ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

不動産査定・売却相談でポイ活、三井のリハウスの評判は?、しつこい勧誘や問題は?

 ちょうど、使わなくなって久しい不動産の査定・売却相談を考えていたこともあり、DMMFXに続けて、不動産査定でのポイ活に挑戦を考えています。

 いつものhttps://dokotoku.jp/にて前準備です。

 まず、「不動産」で検索してみます。投資案件が山のように出てきてしまってこれでは分かりません。

 いろいろ検索して「不動産 売却」がある程度カバーしているようでした。

コメント 2022-07-23 154550.jpg ただし、高額案件のJRNコミュニケーションズは、しつこい勧誘に問題ありとの書き込みを見つけてしまいました。しかも不動産投資会社のようです。

 東・仲 不動産は、ワンルームマンション専業のようです。

 最近、ネット広告で一括査定をよく見かけますが、上位にあがる会社はポイ活案件を出していないようです。検索結果でも、タウンライフと楽天不動産がありますが、高額案件ではありません。今回は、まず売れるかどうかも含めての概算希望なので、情報管理もしっかりしているであろう大手の、住友不動産販売か、三井のリハウスを考えます。

 不動産査定については、自動車買取などと違って、”高額であればよい”とは言えないとも聞きます。不動産売買は、買取ではなく、買主との仲介だからのようです。

 また、一括査定での情報よりしつこい勧誘のターゲットになる(”不動産を売ることを考えている人”は対象として少ない)危険性を考えれば、ポイ活案件としても大手が良いように考えます。

 ”三井のリハウスで検索。

コメント 2022-07-24 174146.jpg

 ”住友不動産販売で検索

コメント 2022-07-24 174301.jpg

 コメント 2022-07-24 194652.jpg今回は、”えんためねっと”で三井のリハウスにて申し込んでみようと思いました。しかし、条件を見ると「【7月末申込分までさらに報酬アップ。定員なり次第終了】」と書いてあります。定員とは?・・。もう、7月末まで近いので迷います。


 前回、DMM FX(ポイ活で4万円に挑戦 DMM FX新規口座)にて利用したA8.netセルフバックで検索してみます。

コメント 2022-07-24 195404.jpg


 今回もA8.netセルフバックで挑戦してみることにしました。


 三井のリハウスの評判や口コミ調べておきます。



 うーん、今一つかな。

 仲介の取扱高で不動の国内トップですが、「三井のリハウスは、オリコン顧客満足度で戸建てでは5位、マンションでは7位にランクインしています。仲介の取扱高は業界トップですが、顧客からの評価までトップというわけではないようです。」とのこと。

 ある程度覚悟しながらの連絡という感じでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅