SSブログ

アプリで遊んでポイ活★リネージュ2M:その⑥レベル40_到達目標達成 [ゲーム]

 「リネージュ2M」挑戦記事、その⑥です。

 8日目朝6時半。レベル40達成しました^^[パンチ]

 初回記事は”リネージュ2M その①”参照ください。

 リネ―ジュ2M_2021-05-08-06-32-34.jpgなかなか、あと70%が遠かったです。昨日は1日狩りをして残り20%程度までいきました。いつものように設定して就寝すると、朝には〝いつもの”中断になっていたものの、あと9%。もう慣れたもので、復活の巫女へ直行。今日の復活回数もリセットされているので問題なくEXP回収。そして残り4%^^。狩り再開で達成^^。

 システムとしては王道のRPGという感じで、RPG好きの私にとってはわかりやすいシステム。レベル上げに素材確保など繰返し作業もありますが、自動化できるように、各所に工夫が見られ楽しみでできた印象。モバイルにもかかわらずグラフィックも美麗であり、やり込み要素も多数。スマホ上位機にだけはHDMI出力があったことを思い出しました(買う時は、必要がないと思って、中位機にしたのです)^^

 難点としては、攻略などの前情報やキャラクター作り直しを前提にしているのか、チュートリアルは最小限という印象であること。それから、PC画面をそのまま小さくしたようであり、大切な情報が小さな文字で書かれているので、老眼の私には、ちょっと辛かったかなぁという所でしょうか。もちろん、ちょうど面白くなる時期に例の・・です。でも、きっと、コアなユーザーを確保するのにはよいのでしょう[ー(長音記号2)]


 さて、今回初めて報酬をもらう予定の”モッピー”ですが、

moppi.jpg 









 既に達成10分後には承認されていました^^[決定]《早》[わーい(嬉しい顔)]

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
モッピー紹介特典.jpg
 
 終戦処理・アカウント削除
 血盟に最後の寄付を行ってから、脱退。血盟説明に書いてありましたが、本当に終始無言でした^^
 キャラクター選択画面から、ごみ箱ボタンを選択してみますが”レベル60以上でなければ削除できません”。
 これはサブキャラのための機能のようであり、リネージュMのサイトには、Gusutアカウントであれば、アプリを削除すればデータが消えると書いていあります。リネージュ2Mのヘルプでも、”Guestアカウントをアプリ削除するとアカウントの使用ができなくなる”との記載あり。
 念のため、街で邪魔になりそうもない場所にキャラを置いてアプリを閉じます。アプリ削除して終戦[眠い(睡眠)]
 コメント 2021-05-08 082640.jpg
 
 ここまで読んでいただいた方、今回も、お付き合いいただきありがとうございました^^、少しでも攻略の参考になっていれば幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。