SSブログ

アプリで遊んでポイ活★エンパイアズ&パズルズ(Empires & Puzzles) ユーザーレベル10到達:その①_レベル6 [ゲーム]

 今回は、エンパイアズ&パズルズ(Empires & Puzzles) 【ユーザーレベル10到達】に挑戦してみました。

 最近、新しく追加されるゲームが少ないこともあり、ゲームでポイ活は停滞気味でしたが、”えんためねっと”を見ていたら、以前より掲載されていた「エンパイアズ&パズルズ」の評価が上がっていることがわかりました。”えんためねっと”の承認率も100%ですから、かなり難易度は低めのようです。敬遠していたパズルゲームですが、やってみることにしました。

20210723_192831.jpg






 暇な(盛り上がってはいけなさそうな・・)オリンピック連休を癒してもらおうかと思います^^


unnamed.png

クリア難易度 簡単

クリア時間 2日間

必要としたスマホデータ使用量(WiFi以外) 0.2MB

リセマラ行わない場合の難易度アップ なし

まずは恒例のポイントサイト比較から。


えんぱいあ.jpg







1,500 円 えんためねっと エンパイアズ&パズルズ(Empires & Puzzles) ユーザーレベル10到達(And)
1,300 円 ワラウ エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(ユーザーレベル10到達)
1,260 円 アメフリ エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)【ユーザーレベル10到達】
1,260 円 GetMoney! エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)
1,260 円 ポイントミュージアム エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)【ユーザーレベル10到達】
1,260 円 懸賞にゃんダフル エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)【ユーザーレベル10到達】
1,260 円 ポイントスタジアム エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)【ユーザーレベル10到達】
1,260 円 ポイントアイランド エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)【ユーザーレベル10到達】
1,260 円 ポイントランド エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles(Android)【ユーザーレベル10到達】
1,200 円 ポンタちゃれんじ エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles


 こんな感じでした。今回の最高値は”えんためねっと”。モッピーやGMOポイントは完全に撤退してしまったようです。特に迷うことなく、えんためねっとで始めます。


流れはいつもの通り、リンクをクリックしてから1時間以内のゲーム起動です。
いつものように、ゲームを一通り見た後には”判定中案件”に反映されていることを確認。
コメント 2021-07-22 131939.jpg











 前準備で攻略サイト確認からやっていきます。

リセマラの必要性について。
 攻略Wikiでは、リセマラは必要がないとの記載です。
何回ひいても、同じキャラが出現するとのことでした。
 
次に獲得条件ですが、

 「エンパイアズ&パズルズ」の獲得条件は、以前、”地域15クリア(アンドロイド)”となっていたらしいです。

ポイント欲しさに無料ゲームアプリ「エンパイアズ&パズルズ」をプレイしてみた


 では、かなり条件クリアに苦労している様子が記載されています。


 現在は【ユーザーレベル10到達】で、

【エンパイアズ&パズルズ】レベル10到達をクリア


 これを読むと、かなり、楽になっているようでした。

 慣れ親しんだ、城ゲームにパズルクリアでのキャラクター育成が加わったゲームという印象です。

 まず、周回する方法を理解する事が第一ですが、チュートリアルが終わったら、もう”オートモード”が使えるようになっていて、非常にとっつきやすい印象です。

 現在、半日ほど経過していますが、既にスタミナ回復時間待ちで作業中状態に入っています。

 チュートリアル後は、ほんの少し、城を育てて、無料ガチャをひいて、レベルアップしただけですが、

 地域5で周回が可能になっています。

 ”新兵を迎え入れる余地なし”と毎回出てくるのが、資源を無駄にしたくない性格である自分的には気になりますが、これはある程度、無視しなければいけないようです。

 既に、半日経過後でレベル6。

4.jpg

 次記事”その② 達成^

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。