SSブログ

アプリで遊んでポイ活☆「ミリオンゲームDX」無料登録後の無料ポイント消化でPゲット★300円 [ゲーム]

 今回は、モッピーで広告されていたお手軽そうな、「ミリオンゲームDX」に挑戦してみます。300円の案件なので、短期間で終わるはず。

 これまで、「ドラゴンクエストウォーク ストーリー4章10話クリア」「ロードモバイル 城レベル15到達(And)「アークナイツ」「リネージュ2M」エンパイアズ&パズルズ」、「エボニー - 王の帰還」と時間をかけるタイプだったので、息抜き程度のつもりです。

 広告は、ガチャを引いた時に出てきて気になりました。

ミリオンゲーム.jpg











さて、”ゲームを楽しむついでにポイ活”始めます[パンチ]


いつもの前準備。


ミリオンゲーム2.jpg


こんな感じでした。”モッピー”一択です。この案件、時期によってかなり上下しそう。

一応、スロットゲームなので、少し背景を調べてみましたが、会社(株式会社NORG)としてもある程度、続いているようなので、ポイ活目的とすれば問題はないかと感じました。

http://ネットパチスロ換金稼ぐ生活.net/onlineslot/milliongamedx.html

モッピー紹介特典.jpg
さて、モッピーは、上記バナーより入会すると入会した方に、特典があります[パンチ]
次記事:「ミリオンゲームDX」:順調そうに見えて落とし穴が、怪しい、これはポイントサイトの評判低下か?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。